exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏磐梯  2月1日 その3

<<   作成日時 : 2017/02/06 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝焼けを撮りたいママの為に朝5時半に出発

小野川湖のお立ち台に

画像


画像


画像


いつもだったら三脚が並ぶのですが
何気に横の人を見ると あれ〜〜隣にいる人もしかしたら
名古屋教室の同じ写真仲間 ○玉さん 別のペンションに泊まっていて撮影所に連れて来てもらったそうです。
こういった事が有名撮影所ではよくあります。
本日は焼けそうにない様子 早々に切り上げ小野川湖に降りてきました。

画像


画像


画像


光が当たり ハンノキの影

画像


画像


画像


画像


暗い写真が並びます 光で遊んで

画像


画像


画像


画像


画像


枝ぶりが面白い

画像


磐梯山の記念写真をアップ

画像


影の模様

画像


楽しい時間が終わり猪苗代駅まで車で送っていただき 駅に着くと又そこで○玉さんと偶然会い一緒に名古屋に帰ることになりました。
4時間弱の時間が写真の話で盛り上がりあっという間に過ぎていきました。

裏磐梯に来ることでストレスも発散され本当に楽しい時間 また美味しい奥様の手料理 
沢山の作品 ホテルでのランチ リッチな気分を満喫できました。
皆さん有難うございました。




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏磐梯  2月1日 その3 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる