exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン君が虹の橋を渡りました。 2月6日

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

とっても大事にされていたレオン君がちぇすたぁパパと同じ日に亡くなりました。
11月に華歩と一緒に高山ワンワンパラダイスに旅行した際非常に痩せてしまっていたのです。
道中危ないかも クリスマスまで もたないかも お正月はと心配して過ごしていました。
そして私が撮影旅行で戻ってくるまで待っていてくれました。
とっても頭のいい仔で素晴らしいフラットちゃんでした。1度訓練で覚えたことは忘れないで
1年以上も訓練をしていなくても急に試験に駆り出されても100点満点中95点の得点をとる仔でした。
いつもわが家と一緒に旅行をしたり ドッグランで遊んだりと楽しい思い出を一杯残して旅立ちました。

生後16日目(2005年7月10日)

画像



生後30日

画像


画像


生後60日

画像


2008年9月23日 八ヶ岳ワンワンパラダイス

画像


2008年9月24日 ブーツさん
左からエグザ プリー レオン君 ラフィー

画像



2009年11月4日 駒ケ根パーキング リンゴ狩りに

画像



2009年11月15日
左からレオン君 ラフィー エグザ プリー

画像


20012年7月25日
エグザに似て泳ぐのが嫌いなレオン君が気持ちよさそうにしている姿 レオンママをどんなに喜ばせたか
笑顔の素敵なママがこの上もないほどニコニコ笑顔を

画像


2012年12月13日 カレンダー用の写真

画像


2013年4月7日 レトリバーさんで

画像


2013年9月22日 八ヶ岳に
左から華歩 レオン君 エグザ プリー ラフィー

画像



2014年11月5日 もみじ湖

画像



画像


2015年9月23日 山中湖のワフ

画像


2016年5月25日
プリーと3匹で過ごした高山ワンワンパラダイス

画像


画像


画像


画像


画像


9匹のエグザとちぇすた君のお子様はついにモリー君1匹になってしまいました。
どの子も本当に大事に育てて頂きいつも感謝の念で一杯でした。
レオン家は家が近いこともあり親戚以上のお付き合いをさせて頂きママの生活がいつも輝いていました。

明日は荼毘に付します。
橋のたもとでプリーが首を長くして待っていると思いますので寂しくないよ。
本当にレオン家の皆さん有難うございました。
寂しくなりますがどうか頑張ってください。ママさんが心配ですがいつも傍でレオン君がまつわりつき見守っていますよ。

享年11歳7ヶ月



月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こころから、レオン君のご冥福をお祈りします

エグザ・アイままさん、残念でしたね

小さいころから、いいお顔されて〜〜
大人になっても男らしくて素敵な子でしたね

お空で兄弟や両親と再会し、下で暮らす飼い主様に
ありがとう〜〜と言っていると思います
ちろるちょこ
2017/02/07 06:25
レオンママさん とっても大事にされていたので、寂しいでしょうね

親戚さんがまた減ってしまいました
福島アンジェリーナ
2017/02/07 06:33
ちろるちょこさん〜〜
お悔やみ有難うございます。痛みをこらえよく頑張ってくれました。
本日荼毘に伏した際 かなり大きな癌細胞があった形跡を見つけ益々レオン君よく頑張ってママやパパを悲しませないようにしようとした健気さに驚いています。子供や周りの人からも愛され とっても綺麗なフラットでした。
exa-aiまま
2017/02/07 17:49
福島アンジェリーナさん〜〜
レオンママの事がとっても心配です。
今は気が張っていますから気丈に振舞っていますがこの先どうなることでしょう〜〜。心の中がぽっかり穴の開いた状態を長引かせないようにしなくてはと考えますが 今何とか時間を作って外に連れ出すように努力してみます。1匹減りと寂しくなってきました。
exa−aiまま
2017/02/07 18:03
レオンママが心配です。
時間が解決するしか仕方ないと思いますが早く立ち直ることを願ってます。
こういうときほど新しい仔を迎え元気になることがレオン君の気持ちにこたえると思いますが。
すぐに出来そうもないですが、自分はクララを亡くしたとき10日でハイジを
見に行きすぐに決めました。
それでも毎日クララを思い出しましたが、意外と早く立ち直りました。
スギさん
2017/02/08 10:00
スギさん〜〜
次のワンの事を息子さんから聞いていたのですが・・。
本当にママが駄目になった時に考えるという事になりました。
今は気丈に振る舞っています。
レオン君と過ごした時間をとっても大事にしていきたい様子。
周り(息子さんとご主人)が温かく見守ってくれています。
exa-aiまま
2017/02/09 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオン君が虹の橋を渡りました。 2月6日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる