exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧ヶ峰 2月4日〜5日

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年霧ヶ峰でダイヤモンドダストを撮られた写真を見て今年は是非行って・・・。
○松さんにお願いして連れて行っていただきました。岐阜県庁にam2時集合はちょっときついのですが我が家を12時半に出発して1時20分過ぎに到着。一路霧ヶ峰に。6時前に到着したのですが三脚を立てる場所がないほどの人 本日は現れそうにもないので早々に引き上げ 白樺湖に。

画像



画像



画像


曇っていて綺麗な朝焼けは期待薄

次に美しの池に
霧ヶ峰でいた人がこちらに流れ込み多くの知り合いに出会いました。

画像


画像


画像


樹氷がついていますが今一つ・・・・・・

画像


ダイヤモンドダストが少し現れていたのですが・・この量では

画像


少し車を移動して

画像



画像


画像


画像


画像


画像


立科大滝に
滝を撮るのでなく水の流れや氷で

画像


画像


画像


画像


次に三井の森の竜神池に
薄氷が張っていますが 中々写真になるようなものが見つからず

画像


画像


割れ氷は全く期待できず少し氷に模様が

画像


横谷渓谷の乙女滝の夕景を撮りに出かけました。

画像


画像


画像



其の後本日の宿に行き翌朝またダイヤモンドダストの見える所に出かけたのですが全く希望なく
八島湿原に

少し焼けそうでしたが これ以上は望めず

画像


宿に戻り朝食を頂き 本日のメインの会場(自然奏フォト写真展が 瞬(とき)の語らいZ)茅野市民館市民ギャラリーに降りていくことに
途中牧場の所で

画像


12時前に会場に到着 素晴らしい作品を見せて頂き 刺戟を受けてとういうより次回の作品展に提出する作品に対してプレシャーをうけて戻ってきました。

外では小雪が舞い

画像


岐阜にpm6時過ぎに到着し我が家に戻ってきました。
華歩さんを明日pm3時過ぎに迎えにいきます。






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧ヶ峰 2月4日〜5日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる