exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS EOS学園実習 2月11日

<<   作成日時 : 2017/02/21 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トヨタ博物館で作品制作講座の実習がありました。
先回の授業を休んでいたので今日の授業内容がはっきりわかっていないのです。

レンズの遠近感と圧縮効果を使って撮影

相変わらずの作品に
忘備録に残しておきましょう〜〜って事で

モノクロ写真が中心

画像



背景を映す範囲を意識して

画像


画像


被写界深度を考えて絞りを調整

画像


画像


画像


タイヤのホイールに映りこんだ

画像


ちょっとだけカラー写真

映り込み

画像


画像


横がいいのか 縦がいいのか

画像


画像


リベンジも億劫だしまあ これで行きましょう〜〜

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーグラの表紙みたいに綺麗です。
クラシックカーは曲線が多くヌメ〜としてこれが車と主張してます。
気が付いたんですが車写真は縦がいいですね。
映り込みは特に
スギさん
2017/02/22 13:47
車に興味にないママは苦労しました。
男性たちは楽しそうに課題をこなしていました。
そう言われれば、私の写真も縦が多いですね。
来週の土曜日ですが心配です。
exa-aiまま
2017/02/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
EOS学園実習 2月11日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる