アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
船頭平河川公園&御在所岳 2月22日
船頭平河川公園&御在所岳 2月22日 本日は午前中は晴天で最低気温がー1度となると今季最後の船頭平河川公園での氷の撮影になるのではないか?と思い5時に我が家を出発しました。30分もかからず現地近くに到着したのですが暗い道中 相変わらず道を間違えて通りすごしてしまいまた戻るということになって6時前に到着。 同じ教室の人も同じ考えでご主人さんにのせてもらって来たということ。 そして三重県からの年配のご婦人(ここは三重県だから名古屋よりは近いはず)それから3名ぐらいいらして それぞれ黙々と写真を撮っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 11:40
美瑛に再度チャレンジ 2月12日〜14日
美瑛に再度チャレンジ 2月12日〜14日 サンピラを撮りたい思いで先回参加した帰りの車の中で(締め切りが終わっているのですが)  ダメもとでもいいからとツアーを申し込み 滑り込みセーフで参加させて頂きました。 今脚光を浴びている写真家の中西敏孝先生が案内して下さる12名のツアーでした。 天気が曇りで中々被写体に恵まれず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 05:03
EOS学園実習 2月11日
EOS学園実習 2月11日 トヨタ博物館で作品制作講座の実習がありました。 先回の授業を休んでいたので今日の授業内容がはっきりわかっていないのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 04:54
霧ヶ峰 2月4日〜5日
霧ヶ峰 2月4日〜5日 昨年霧ヶ峰でダイヤモンドダストを撮られた写真を見て今年は是非行って・・・。 ○松さんにお願いして連れて行っていただきました。岐阜県庁にam2時集合はちょっときついのですが我が家を12時半に出発して1時20分過ぎに到着。一路霧ヶ峰に。6時前に到着したのですが三脚を立てる場所がないほどの人 本日は現れそうにもないので早々に引き上げ 白樺湖に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 00:13
レオン君が虹の橋を渡りました。 2月6日
レオン君が虹の橋を渡りました。 2月6日 とっても大事にされていたレオン君がちぇすたぁパパと同じ日に亡くなりました。 11月に華歩と一緒に高山ワンワンパラダイスに旅行した際非常に痩せてしまっていたのです。 道中危ないかも クリスマスまで もたないかも お正月はと心配して過ごしていました。 そして私が撮影旅行で戻ってくるまで待っていてくれました。 とっても頭のいい仔で素晴らしいフラットちゃんでした。1度訓練で覚えたことは忘れないで 1年以上も訓練をしていなくても急に試験に駆り出されても100点満点中95点の得点をとる仔でした。... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/06 23:56
裏磐梯  2月1日 その3
裏磐梯  2月1日 その3 朝焼けを撮りたいママの為に朝5時半に出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 07:07
裏磐梯  1月31日 その2
裏磐梯  1月31日 その2 いつも通り7時半出発 猪苗代(先生のおうち)から裏磐梯にお天気も回復してきて もしかしたら朝日が(小野川湖の支流で) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 07:00
厳冬の裏磐梯に 1月29日〜2月1日
厳冬の裏磐梯に 1月29日〜2月1日 家をam9時10分に出発して新幹線を乗り継ぎ猪苗代駅にpm2時19分着 初めは遠いと思い中々行動できずにいたのですが1度来て裏磐梯の魅力にとりつかれると つい目の先といった感じになってしまいます。 今回も晩秋の撮影に来た先生のお宅でお世話になりました。 ママの前に東京から撮影に来られた方を駅まで送ってきてその車で連れて帰ってもらいました。 お2人の方で女性は別のツアーでご一緒させて頂いた女性でした。 名前を忘れて どこであったかも忘れているのですが2人とも「アラ〜〜お久しぶり!」なん... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 21:13

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

exa-ai-puri-rafi-kaho 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる