exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 渥美半島に 2月26日

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から出かけ夕景を撮るかと迷いながら なんとなく気が向かず気になっていた華歩の血液検査もしたいしで出かけるのを明後日にして 獣医さんに。
眼圧 70かなり痛いはずなのですが普通に生活しています。右目の義眼手術を2月21日に予定していたのですがリパーゼの値が高く 全身麻酔に支障をきたす為延期していました。
お肉の量を減らし おやつの牛タン皮もなくしたので標準値に入るようなったのですが もう少し様子を見てみたいので3月28日にしてもらいました。火曜日しか手術日がないので 少し伸ばしすぎで心配ですが…。
翌日曜日に朝3時半に起床して(華歩も連れて)4時に出発して渥美半島の太平洋ロングビーチに朝日を撮りに出かけました。1時間半もかからず到着。その頃は星空を撮っている数人がいました。
天の川が綺麗に出ていたそうです。

東の空がピンク色に色づきスローシャッターで

画像


太陽が昇ってきました。

画像


女性のサアファーが

画像



菜の花ガーデン

画像


画像


画像


免々田川の菜の花桜祭りの会場に
河津桜が7分〜8分咲きで

画像


吊るし飾り

画像


河津桜

画像


画像


画像


水仙も綺麗に咲いています。

画像


華歩と散歩

画像


この所プリーによく似てきて

画像


匂いを嗅ぎながらの散歩に大満足

画像


広場では住民の皆さんがテナントを出していて華歩もシーフォンケーキを頂いたり 皆さんから『可愛いね!』と遊んでいただいたりして11時ごろにレトリーバーさんのドッグランに

オーナーさんや奥様 ゴールデンの愛ちゃんランに遊びに来ていた チャー君に遊んでもらって嬉しそうでした。
ランで皆さんと遊んだことを覚えていて山にのぼったり 山の中を走ったり
又してはいけないこと(床の下に潜り込んだり)を覚えていてそれを繰り返したり・・・。

画像


1時間半以上遊ばせていただきランチを食べに伊良湖ビューホテルに
1人ですが窓側の一番いい席に案内され

画像


画像


バイキング

画像


サアーファーの写真を撮ろうとロングビーチに戻ると早々に皆さんが陸に上がられ帰る準備を


画像



画像


綺麗なマジックアワー

画像


渋滞もなく我が家に戻ってきました。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春真っ盛りのような写真です。
パンジーに菜の花最高です。
華歩ちゃん匂いで以前ここに来たことがわかるのかな?
ママの写真見ていたら、それほど伊良湖がいいとは思いませんでしたが、日曜にいってみようかな。
スギさん
2017/03/02 09:31
時間帯が早いと渋滞にはまらずゆっくりハイジーちゃんと遊べますよ。ドッグランレトリバーさんのドッグランは土日のみ(伊良湖の風の中で)ほかの仔が来ていない時間ならハイジーちゃんだけで独占できますよ。お風呂は伊良湖シーパークで入れます。食事もできるかも?今度の日曜日だとまだ菜の花と河津桜のコラボを見ることが出来るかも 是非出かけてください。
exa-aiまま
2017/03/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
渥美半島に 2月26日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる