exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 結城神社の梅 3月1日

<<   作成日時 : 2017/03/02 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三重の花カレンダーを見て梅園を探しました。
レオンママ 〇口さんがどこかに遊びに行きたがっているし ・・・・で
三重県津市にある結城神社の枝垂れ梅が見ごろを迎えている情報を得てam7時に出発。
9時開園だから少し早く出発すれば渋滞に会わずに行けるしといろいろ考慮して出かけました。
華歩も5時ごろから行く気満々で起きているしで 本日はお遊びと割り切ることにしました。
1時間半弱で到着し華歩の散歩をしたりして開園待ち カメラマンが数人

画像



画像



画像



画像


花かんざし

画像



画像


画像


画像


梅の花とメジロを撮るカメラマンが多く
ママもトライしてみました
メジロが20匹ぐらいで集団で行動していました。

画像


画像


人工物が多く時間とともに人が多くなってきて

画像


画像


画像


画像


次に『かざはやの里』2月24日に見頃を迎えていると伝えられていたのですが1週間ほど早い様子

画像


ここは華歩が散歩するのにいい所でぐんぐんリードを引っ張って満足そうでした。
途中でランチを食べ 2人が榊原温泉に行ったことがないというので(ここから8キロの)
日帰り入浴ができる温泉に入り3時過ぎに名古屋に向うことにしたのです。
鈴鹿から四日市間で少しノロノロ運転になったぐらいで戻ってくることが出来ました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結城神社の梅 3月1日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる