exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロレンズとお散歩 3月5日

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅の花の開花もイマイチで久々にマクロレンズでお遊びしてきました。
本日は 100mmマクロ 180mmマクロの2本をもってブルーボネットに出かけてきました。
今季は3月1日からオープン

まだ花が植えられたばかりでしたが それなりに花壇が作られて
ネモフィラ 

画像


画像


ムスカリン

画像


ラッパ水仙

画像


画像


イベリス

画像


ハナカンザシ

画像


画像


画像


マルボケでちょっと遊んで
これはまだ未完成

画像


画像


画像


画像


あと数日でミモザ(銀葉アカシア)も満開になるでしょう〜〜♪

画像


綺麗に植えられたハンキングを

画像



180mmマクロはちょっと使い切れません。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら花の写真綺麗だな。
特に背景の色が見事です。どうしたらこんなふうに撮れるんだろう。
魚にハート不思議です。
スギさん
2017/03/09 10:29
魚 ハートはF値開放で色紙で魚 ハートを切り抜いて玉ボケで表現しています。まだ未完成です。マルボケを上手く作れなくてさらに色紙を当てて 
明日もう1度チャレンジしてしてきます。
exa-aiまま
2017/03/09 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロレンズとお散歩 3月5日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる