exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥三河の早春の山里 3月21日〜22日

<<   作成日時 : 2017/03/24 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クラブの撮影会に参加してきました。
連休の翌日の参加はいろいろ迷惑をかけるのですが…ネーチャーフォトを撮っているママにはやっぱり参加したくて。華歩さんは前日のpm5時からいつもの獣医さんのところでお世話になって22日のpm6時ごろにお迎


里山の風景を


画像


画像


画像



画像


ここには3回ほど来ているのですが自分1人で来た時には思いもしなかった撮り方が
春がもうそこまで来ています〜〜♪

画像


早めのお昼を食べ又戻ってきた際には雨が本格的に降りだし
霧がどんどん下の方に流れてきて


画像


画像





画像



画像


画像


雨に濡れた石垣がいい感じで

画像


画像


画像


山里の風情を残し

画像


画像



画像



画像


四谷千枚田に向かう途中で素敵な撮影ポイントに

画像


前々から行きたかった四谷千枚田

画像


画像


画像


豊川のルートインホテルで泊まり翌朝5時にまた川売に

途中木下さんのしだれ梅のお庭を

画像


画像


サンシュウも綺麗に咲き

画像


画像


朝日の当たった梅林を撮りに

画像


今回はフレヤーを取り除くための板の使い方をとっても親切に教えて頂いただき
いい勉強が出来ました。

画像



画像


画像



画像




早めのお昼を食べて作手村のミツマタの群生を

画像


画像


画像


今回はミツマタを撮る気が起こらず 昔撮った人口の流れを利用して

画像


高蔵寺に4時前に着き華歩を迎えに行きいつもの生活に
充実した時間といい勉強をさせていただきました。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じところとは思えない撮り方。石垣がいい雰囲気出てるので上の方へ行けば良かったけど難しいな。
千枚田は行ったことがないので田植え終わったころ行ってみようかと考えています。
スギさん
2017/03/27 16:35
ちょっと暗いですが花に囲まれた田舎の雰囲気を出せればと考えました。
雨に濡れた石垣がいい感じに仕上げてくれました。こんな感じで川売を撮ったことがなかったのでちょっと新鮮さを感じています。スギさんならもっといい感じで山里を撮ることが出来ますよ。この場所を見て次回トライして下さい。千枚田もきりがかかり虹が出たのですが電信柱 線が気になって
もたもたしていたら消えてしまい・・。田植えが終わった後 稲刈りいろいろ被写体があっていい所ですので是非行ってください。
exa-aiまま
2017/03/27 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥三河の早春の山里 3月21日〜22日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる