exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 華歩の右目の手術 3月28日

<<   作成日時 : 2017/03/30 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

全身麻酔が覚めたのという連絡がpm9時40分 夜遅くなると言っていたのがこんなにも遅くなるとは想像もしていなかったので心配で もしも??と
朝10時に動物眼科センターに連れていき 簡単な検査をして手術が可能という事で病院にすべてをお願いして家に戻ってきました。華歩が一番最後だったという事でしたが心配で・・・。
手術して目が見えるようになるのなら痛い思いをしても しかし現状かわらず義眼を入れるだけでは
手術を躊躇っていました。
血液検査でリパーゼの値が高く全身麻酔に耐えられずと延び延びになってしまいました。
30日pm1時に退院できるのですが 4週間カラーの生活がありとしばらく不自由な生活が待っています。

29日レオンママのお誕生日が30日 1日繰り上げして足助でカタクリの花をみて
川安のウナギでも食べましょうと計画していたのです。
昨晩急遽 レオンママと〇口さんの3人で行くことになりました。

○口さんがご飯を食べないしという事で何処かお2人さんが行きたいところに行きましょうと車の中で変更。
ママのレンズはカタクリを撮る予定でマクロレンズのみ。
レオンママを迎えに(am9時 カタクリの開花が12時過ぎだから本日はゆっくりめの出発)

蟹を食べに行こうという事に決まり越前海岸に行くことに。
途中パーキングから15年前に1度行ったことがある民宿『綱元の宿 あお来』にпB
11時過ぎに到着。

画像


何時もの事で写真を撮り忘れたり
焼き蟹 白子の味噌汁があったのですが
あまり蟹を好きで無いママには〜〜食べきれません。
蟹はお刺身を少し食べるのが好きなママです。

15年前は2人で蟹が3匹ついていてお鍋もあったような
蟹好きには是非お連れしたいと思いながら10年以上たってしまいました。
次に水仙ランドに
水仙はほとんど終わって

画像


画像


画像


東尋坊に
冬の荒々しい東尋坊が好きなのですが本日は波もなく
とっても穏やかな海

画像


画像


画像


画像


若い女性3人組が夕日をバックにスマフォで

画像


画像


まあ綺麗な海岸線沿いを走り楽しんでいただけかしら?
丸岡ICに入り2時間足らずで戻ってくることが出来ました。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華歩ちゃん無事手術終わり良かったです。
本人は今までと同じで何で病院に行ったか不思議だったことでしょう。
これで長生きしてくれればいいですね。
ママの行動力にはいつもながらビックリ。足助がその場で変更東尋坊になるなんて。
美味しいものにこだわるママらしいです。
スギさん
2017/04/01 09:18
カラーの生活が1か月 いたるところにぶつかって華歩本人もイライラが積もりますが見ているママも。
角に防護を張り付けて大変むさ苦しい生活です。
華歩が3回の食事を絶食させられたので自分がどうかしたのかと元気をなくしていたそうですがママが持たせたいつもの食事を食べて安心したのか急に元気になって周り人を驚かせたそうです。ワンもママも食には貪欲なのですよ。レオンママ 足助に行くより蟹を食べる方がよかったみたいで嬉しそうでした。何時もレオン君の写真を持ち歩いていて一緒に楽しみたいみたいです。少しずつ元気になってほしいです。
exa-aiまま
2017/04/01 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
華歩の右目の手術 3月28日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる