exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 屏風岩公苑 4月26日〜27日

<<   作成日時 : 2017/04/29 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家をam1時30分出発して屏風岩公苑にam4時10分に到着
途中鹿に3回も遭遇 3回目は2匹連れで車の前から中々動こうとはしない
シャターチャンスと思いスマフォをとりだそうとすると動き出してしまい・・・。
カーナビに曾爾役場を入れその少し前に左折して山に登っていく道 走れどどこまでも続くスギ林
本当に大丈夫かしらと心配していると小さい立て看板がありと胸をなでおろす。
1回目は明るいとき 2回目の昨年はFB友達に載せて頂き今回3回目ですが暗いところでしんぱいしていました。
駐車場に到着すると6台ぐらいが止まっています。
皆さん車中泊している様子 華歩の トイレ散歩を済ませ4時50分から撮影
薄暮

画像


画像


画像


画像


5時半になると明るくなり 本日は曇って日の出は期待できそうにありません

画像


画像


一旦車に戻り華歩に朝ごはんと散歩をして7時過ぎから
もうすでに小雨が降りだし

また同じ教室の人に会ったかと思えば年度賞をとっている東京からみえた○多さんや岡崎からの今年年度賞の期待大の○井さん FB友達の○平さんに会ったりと 撮影有名地は賑やかな事で〜〜す。

画像


画像


色々の色の競演を

画像


画像


赤のツツジが気になって 目立ちすぎでしょ〜〜と思うのですが好きな桜の近くでは

画像


この凛と立つ桜も好きです。

画像


画像


画像


桜の花が散るのを撮りたいと思っていたのですが沢山散っている時はカメラマンが近くにいたり
でもそれらしいものが(マニアルモードでF11  1/15 ISOを変えながら)

画像


画像


画像


画像


画像


車に戻ろうとすると霧が昇ってきて でも華歩の散歩とおやつ 目薬をさし急いで撮影

画像


画像


画像


画像


屏風岩の定番

画像


画像


画像


画像


画像


画像


雨に濡れた桜

画像


画像


画像


本日すぐ近くの『お亀の湯』が休館なので別の所を探そうとして榛原方面に走ったのが間違いで
走れどコンビニもなく食事のできるお店もなく 25分走った所(榛原駅)でやっと保養施設があり
温泉に入ることが出来ましたが食事をしているとpm9時にライトアップが終わってしまうのでコンビニのお弁当で我慢してpm8時過ぎにもどってきました。

雨も小雨になり期待したものには程遠いものになってしまいました。

画像


車の中を片付け 華歩のトイレ散歩をしてpm10時過ぎに寝て翌朝4時に目覚ましを
3時頃すごい雨だったそうですがママは睡眠導入剤を服用していたのでぐっすり休むことが出来
起きた時点では濃霧で全く前が見えず
4時半ごろに撮影に

画像


画像


画像


画像


画像


画像



雲海が見られる方に霧が立ち上がり

画像


本日はここをam6時に出ないと自宅に9時半までにはつかないので後ろ髪をひかれながら最後の1枚を撮って
慌てるとレンズに水滴がついているのも気づかず
あ〜〜〜とため息

画像


レンズをカメラケースにしまいダッシュで車に
晴天 花びらが散り もしかしたら雲海まで見られたのでないかしら・・・・・。
東名阪の渋滞の怖さを思うと…我慢我慢と自分に言い聞かせ
周りの人は「もう帰るの?」と 誘惑に負けず8時半に戻ってきて仕事を開始しました。
華歩も程よく疲れたのかいい感じで寝ていました。

ひもじい食事をしていたのでせめてランチぐらい豪華にしましょう〜〜♪
いつものドイツレストランでランチ 時間に追われている感じのママ
ホワイトアスパラのスープ美味しかった

画像



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屏風岩公苑 4月26日〜27日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる