exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫 4月6日

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後からの予定があり我が家に12時に戻ってこなくてはいけないのでちょっとだけブルーボネットに出かけてきました。マクロレンズ(100mm 180mm)のみを持って。

中々いい作品はできず少し落ち込んでいます。

ワイルドフラワーガーデンにはネモフィラが綺麗に咲いています。

画像


画像


画像


画像


春休みで小さいお子様が

画像



画像



画像


チューリップも咲き

画像


ネコヤナギ

画像


画像


ブルーボネットはミモザや桜が咲き

画像


pm1時半から写実の勉強会があり2回ほど休んでいるので本日はぜがしでも出席しなくてはと
いつも庄内緑地公園を自分のテリトリーにしている方の作品に見せられ
本日早朝(5時に)華歩を連れて朝のお散歩を兼ねて出かけました。
9時半から仕事があるので9時までには
戻ってこなくてはなりません。
桜が満開で 午後から雨が降るという天気予報もあり

桜の木のトンネル

画像


水面の映り込み

画像


ヤナギも芽吹き

画像


菜の花も咲き

画像


画像


画像



雪ヤナギも満開

画像


万作も

画像


画像


ボケの花も

画像


モクレンと桜のコラボ
画像




画像



高速を使うと20分もかからず早朝の公園を華歩とお散歩して綺麗なものを見て戻ってきました。


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花の写真はいいな。
ネモフィラはママのお気に入りの色。4枚目の縦位置写真と山崎川桜並木が特にいいです。
土日天気悪いけど近くに花を撮りに行って来よう。
スギさん
2017/04/07 17:23
どこも春満開で天気はイマイチですがやっぱりどこかに出かけないと時間を損した気分になります。なかなかいい構図で写真に残す事が出来ませんが我慢 我慢でやってみます。庄内緑地公園もいい所ですよ。ハイジちゃんと散歩がてら桜もいいと思います。我が家は樽見鉄道と桜をと考えています。
exa-aiまま
2017/04/08 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫 4月6日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる