exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎川のお花見 4月8日

<<   作成日時 : 2017/04/11 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

華歩の義眼手術でエリザベスカラーを付けているので例年の山崎川のお花見は出来ず
車で行って簡単に散歩してと思っても 中々車に乗ろうとしないので家の周りを簡単に散歩して
仕事の前にちょっとだけ1人で車で出かけ 駐禁のところに車を停めてイライラしながら(駐車場がまだオープンしていないので)お花見をしてきました。
こちらに住んで40年近くになるのに行けなかったのは今年が初めてです。桜の番人だったのに・・・・。

画像


昨年のお花見 左から華歩とプリー

画像


2年前に撮った晴天の山崎川

画像


今にも雨が降りそうな今年(写真は全く上達していません"(-""-)")

画像


画像


画像


画像


いつもの写真でないものを撮ろうと魚眼レンズで遊んで

画像


画像


画像


画像


画像


画像


仕事が終わってから本日は花筏を撮りたくてロケハンのつもりで各務原の稲田園に

画像


画像


その後各務原市の新境川の夜桜見物をして

本日は車中泊して岐阜桜巡りを計画していたのですが 雨が降ってきて華歩がカラーをつけて狭いケージの中で寝るのも可哀想なのでいったん家に戻り翌朝出かけようと考え戻ってきました。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎川のお花見 4月8日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる