exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山ダム船上撮影会 5月10日

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の船上撮影会は2年連続参加させて頂いたのですが昨年の春はプリーの状態がよくなく
今回初めて参加させて頂きました。お天気が良くなくという予報でした。
霧が出る条件があり 気温も高くないしで華歩も連れて行ってあげる事も出来 ママ的には良かったです。
家をam3時半に出発して現地に5時20分に到着。華歩の散歩を済ませ7時まで自由に撮影

昨年咲いていた藤はまだまだ
(左端の木に巻き付いていたのです。)

画像


こんな天気で

画像


新緑はとっても綺麗です。

画像


華歩の散歩と朝食を済ませ 受付をして7時40分に徳山会館に集合
松本からの○澤さん 東京からの写団の方 同じクラブのメンバー知っている人がいっぱい
8時に乗船して11時30分に下船

まず最初に飛び込んできたのが墨絵の世界

画像


画像


新緑の映り込み

画像


画像


画像


画像


船の軌跡

画像


画像


画像


画像


画像


画像


綺麗な新緑を眺めているだけで心が癒されます。

画像


画像


画像


画像


画像


予定時刻に下船して華歩と周りを散歩して帰ることにしました。
途中綺麗なところがいっぱいでついつい寄り道

画像


画像


画像


画像


藤橋城の所まで下りていき山藤が目に飛び込んできて細い道に入って行くと1匹のお猿さんと遭遇

画像


画像



画像


藤に目が行ってしまうと華歩さんが犠牲者で初めのうちは文句を言ってう〜んう〜ん
諦めが早く待っていてくれました。

画像


画像


画像



画像


画像


画像


藤橋の道の駅まで行く途中にも

画像


画像


画像


途中で写真を撮っていると船上撮影で御一緒した人が車から降りてカメラ出す場面も多々ありました。

画像


画像


道の駅では華歩さんとしっかり遊んできました。我が家にpm6時過ぎに戻り
その晩の華歩の寝姿はへそてんで お疲れモード 寝言まで言っていました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山ダム船上撮影会 5月10日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる