exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪ 6月19日

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平吉朗君とプリーのお子様が8歳になりました。
ルフィー君が2月に亡くなり一緒にお誕生日を迎えられず寂しくなりました。
漣君 ルキア君 アンジェリーナちゃん 華歩さん

おめでとう〜〜♪
(ドイツに行った2匹の姉 弟犬の消息はっきりせず)

画像


画像


可愛い写真を見つけたので

画像


全盲になってしまいましたが極めて元気に過ごしています。
両目とも義眼を入れることになってしまいましたが
長い間お世話になっていた眼科センターから卒業しました。
順調に回復してもう少しすると両方とも同じような色になるという事です。

画像


本日の夕食は、ちょっと豪華にしてママとステーキを半分づつにして

画像


今ではワンというよりママの相棒といった感じでとっても従順な仔に変身しています。

5匹の生活の時は本当に手の付けようのないあばずれ華歩 神経をピリピリして散歩していた頃を思い出しています。かなり離れたところで犬を見ると急に引っ張って喧嘩を売りに行ったりと
玄関から下りてくると思い切り引っ張り 自転車の人を追いかけたり 子供を追いかけたり
いろいろ悩まされた仔でしたが 今では「ママが頼りです。」と体をすり寄てきます。
華歩が最後にレオン君と行った高山のドッグラン
全盲になっていたのにレオン君の後を楽しそうに走っていたのが今ではいい思い出です。

ゆっくり ゆっくり楽しみながらママと歩んで行ってくれればそれでいいです。
家の中では全く支障なく生活して
玩具では 麻優姉さんがロスで買ってきてくれたぬいぐるみ ママがこの間ベトナムで買ってきたもの
ニュージランドの羊さんとかいうとそれを持ってくるのです。
夜寝る時は2階から3階の寝室に行くのですが階段を上るのを嫌がってエレベーターの前で座りこみ
下りる時は自分で階段を下りてくるのです。
面白いことに朝食の時はパンの耳を貰おうとしてママの側から離れずくっついているのに
夕食の時は自分のご飯を食べるとお休みタイムと少し離れたところで寝ているのです。
自分のドッグベッドでへそてんで寝ている姿 あれを見るとママは癒されています。

昨日ママの写真撮影につき合わされた華歩さん

画像


皆さんから「可愛い仔ですね。」「触ってもいいですか?」と可愛がっていただいていました。

画像


9歳の御誕生日を無事に皆が迎えられますよ〜〜プリーちゃん見守って下さいね。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃんもお祝いしていただき有難うございます
8歳になってもまだまだおこちゃまみたいです
福島アンジェリーナ
2017/06/25 21:48
おこちゃまが一番いいですよ。ちょっと華歩さんはいい仔ぶり仔になってしまってなんか寂しい気がしています。
無いものねだりですが 前のようにしちゃかめちゃかしている方が ママが気を使わなくて楽です。楽しいのかしら?気を使って散歩しています。
exa-aiまま
2017/06/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪ 6月19日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる