exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS べトナム サパ撮影ツアー 6日目 5月27日

<<   作成日時 : 2017/06/09 06:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は遅くニア・ロのホテルに着き夕食を食べて寝るだけでしたので早朝散歩を楽しんできました。
先ずはホテルの部屋

実りの秋の写真がかかっていました。

画像


画像



画像


ホテルの玄関

画像


街の中を歩いても小ぎれいで

画像


教会もあり

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



しかしお肉売りに関しては

画像



かなりグロテックなものを見てしまいました。

画像


ホンダのオートバイが

画像


朝食はフォーとべトナムコーヒーでした。

画像


ホテルをam7時30分に出発してハノイまでの道のり270キロ 約6時間をかけてすすみます。
道中稲が色づいていたり

画像


パーキングで珍しい車

画像


御昼はハノイ航空内のレストランで

画像


タンロン遺跡見学 ハノイについた初日に訪れる予定でしたが其の日は休館日で

画像



画像


写真撮影している所に遭遇 アオサイを着ている綺麗なお嬢様方を一緒に撮らせていただきました。

画像


画像


画像


別のところでも

画像


画像



画像


遺跡をまだ発掘している所を見学したり

画像


夕景を撮りにタイ湖(西湖)と鎮国寺
pm5時半 夕景が期待できそうです。

画像


画像



画像


夕日を帯びている女性の背中に『弟 弟』の入れ墨

画像


画像


画像


物売りの子がとっても人懐こくて

画像



画像


画像


画像


日が沈んだ後も

画像




画像


みんながお土産に袋を買ったので彼女ニコニコ顔で

画像


夕食が日本料理店で幕の内弁当

画像


アルバイトの女の子が流ちょうな日本語で話しかけてきます。
お姉さんが横浜に留学していて自分も東京で勉強したいということです。

画像


16階のツアー仲間の部屋で夜景を撮らせていただき

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べトナム サパ撮影ツアー 6日目 5月27日  exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる