exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS べトナム サパ撮影ツアー 7日目 5月28日

<<   作成日時 : 2017/06/12 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝散歩
ホテルのすぐ隣に池があり皆さんダンスをしたり太極拳 ジョギングと

画像


画像


画像



画像


画像


画像


赤い花が南国の花 カエンボク(火炎木) ノウゼンカズラの一種が咲き

画像


画像


ホテルを8時に出発して1路ハロン湾に向かいます 約200キロ 4時間弱
ハロン湾は1994年に世界遺産に登録された3000もの岩や島が連なる海の桂林

途中お土産屋さんに停まり
刺繍をしている所を見学

画像


ハロン港からクルーズ船に乗るまで小型の船で

画像


画像


部屋

画像


ランチ

画像


画像


鍾乳洞、ソンスット洞
クルーズ船が近づけないので小舟に乗り換え上陸
きつい階段上り 下を見ると

画像


画像


ソンスット洞はサプライズという意味の名前の鍾乳洞です
とにかく内部の空間が大きいので、その広さに驚いてついた名前のようです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ティトップ展望台

1962年:ホーチミン大統領と旧ソビエト連邦の宇宙飛行士で英雄の
Ghermann Titovがこの地を初めて訪れた。
この時の訪問を記念し島は、Titov氏の名に因んでTiTopと名付けられた

TiTop氏の銅像

画像


この島はカヤック、白い砂浜で日光浴を楽しんだりハロン湾がよく見渡せる展望台に登ったりして過ごす事が出来ます 急な約400段もある石段 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本船に戻りきれいな夕景を

画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


夕食

画像


船上で打ち上げ会(飲み会)があったりと楽しい時間でした。

星を狙ったのですがライトもあり星も少なく大失敗
三脚を立てブレ具合を実験したのですが波も静かで何とかなりそうです。

画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べトナム サパ撮影ツアー 7日目 5月28日  exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる