exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿智村 6月10日〜11日

<<   作成日時 : 2017/06/17 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わってから杉本恭子先生のギャラリーのある彩りの里に出かけてきました。
華歩とレオンママも誘って (ここには犬と泊まれる宿もないので)レオンママは初めての車中泊になりました。
本日は横浜からの親子さん(海外ツアーでよくご一緒させて頂くお友達) 三重県からのキャノンクラブ 伊勢のメンバー3名 彩り季節風のお友達1名総勢(杉本先生を含めて)9名で前夜は先生の手料理とアルコールで宴会そして翌朝は撮影会(当日参加のキャノンクラブ 伊勢から4名も加わって)

早朝 雲海の出る極楽峠にam6時30分出発
この時間帯では何も期待できませんが 星空を撮る為のロケハンのつもりで
雲海と光芒は出ています。

画像


この2枚はフォトショップで加工

画像



画像


華歩さん山頂での散歩が気持ちが良かったみたいでしたが早々に下山して
六道の枝垂れ桜

画像


可愛いリンゴ

画像


横浜から持って来て頂いた美味しいパンと先生のお料理を朝食に頂き
朝到着の4名も加わり『平谷大滝』に

画像



画像


昼は美味しい蕎麦定食を頂き
駒つなぎのさくら 滝見台(暮白の滝に向かって皿投げ祈願が出来る) 神坂(みさか)神社

白い雲が面白くって

画像


早々に切り上げて5時過ぎに自宅に戻ってきました。
レオンママ すこしリフレッシュが出来れば嬉しいのですが・・・

6月15日

プリーの1周忌でした。
アレンジ花とおやつで

画像


6月16日

フォトショップの先生に油彩の使い方を教わりちょっと遊んで
上から2枚目との差(油彩)はちょっとわかり辛いかも?

画像


画像


画像


画像


梅雨入りしたのに翌日から晴天続き 日曜日も晴れどこに車を走らせましょうか?
華歩と気ままなドライブを考えています。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿智村 6月10日〜11日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる