アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12歳の御誕生日 6月25日
12歳の御誕生日 6月25日 ちぇすたー君とエグザのお子様が12歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 09:44
小戸名渓谷 6月21日
小戸名渓谷 6月21日 少しぐらいの雨だったら岩つつじを撮りに小戸名渓谷に行こうと 昨晩から機材を全部準備して4時起床と決めていたのですが  風が強くて 起きたのはいいのですが・・このまま行く気がしなくて   整形外科や眼科に行かなくてはと思いながら延び延びになっていたのを思い切って行く事にしました。 6時になって華歩の散歩に出かけたのですが傘をさしていられないほど風 びしょ濡れになりながら散歩して (さすがに便をしようという気がしなかった華歩) まずはよく混む整形に。こんな天気で空いていました。 9時... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 17:11
谷汲百合園 6月18日
谷汲百合園 6月18日 朝我が家を6時に出発して谷汲駅に7時15分過ぎに到着 することもないのでそこから10キロ弱の横蔵寺まで車を走らせました。 アジサイが咲いていれば嬉しいのですがまだ少し早い感じでした。 華歩と寺の周りを散歩して朝ごはんを済ませママだけで境内の中を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 11:47
8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪ 6月19日
8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪ 6月19日 平吉朗君とプリーのお子様が8歳になりました。 ルフィー君が2月に亡くなり一緒にお誕生日を迎えられず寂しくなりました。 漣君 ルキア君 アンジェリーナちゃん 華歩さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 21:59
阿智村 6月10日〜11日
阿智村 6月10日〜11日 仕事が終わってから杉本恭子先生のギャラリーのある彩りの里に出かけてきました。 華歩とレオンママも誘って (ここには犬と泊まれる宿もないので)レオンママは初めての車中泊になりました。 本日は横浜からの親子さん(海外ツアーでよくご一緒させて頂くお友達) 三重県からのキャノンクラブ 伊勢のメンバー3名 彩り季節風のお友達1名総勢(杉本先生を含めて)9名で前夜は先生の手料理とアルコールで宴会そして翌朝は撮影会(当日参加のキャノンクラブ 伊勢から4名も加わって) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 05:41
べトナム サパ撮影ツアー 8日目 5月29日
べトナム サパ撮影ツアー 8日目 5月29日 4時半ごろからデッキで朝日をねらいます。波がほとんどなく昨晩の試みで三脚が使えそう〜〜〜 雲がどんよりしているので日の出は難しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 10:42
べトナム サパ撮影ツアー 7日目 5月28日
べトナム サパ撮影ツアー 7日目 5月28日 早朝散歩 ホテルのすぐ隣に池があり皆さんダンスをしたり太極拳 ジョギングと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 11:26
べトナム サパ撮影ツアー 6日目 5月27日
べトナム サパ撮影ツアー 6日目 5月27日  昨晩は遅くニア・ロのホテルに着き夕食を食べて寝るだけでしたので早朝散歩を楽しんできました。 先ずはホテルの部屋 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 06:09
べトナム サパ撮影ツアー 5日目 5月26日
べトナム サパ撮影ツアー 5日目 5月26日 朝食が7時それまで暇なのでムーカ・チャイの街を歩いてみました。賑やかな街並みと反対のほうに歩いて行ったので何も見るものがなかったのですがただ新鮮に思える学生たちに会えてちょっとホットしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 20:35
べトナム サパ撮影ツアー 4日目 5月25日
べトナム サパ撮影ツアー 4日目 5月25日 サパホテルを8時に出発してムーカン・チャイに向かいます。 時間的に余裕があるのでホテル周辺をお散歩してきました。 雨が降っています。ホテルの中庭を 昔のサパ市内の様子が少し昨晩よりわかるかしら? 朝の7時台の様子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 10:13
べトナム サパ撮影ツアー 3日目  5月24日
べトナム サパ撮影ツアー 3日目  5月24日  昨晩 ひどく雨が降っていました.。 5時30分にロビーに集合 .ラオチャイ村の展望台まで霧がかかり前が見にくい状態で展望台に到着。 雨が降り霧がかかりと いい感じでしたが一瞬のうちに全く前が見えなくなったりと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 10:54
べトナム サパ撮影ツアー 2日目  5月23日
べトナム サパ撮影ツアー 2日目  5月23日 予定時刻am5時30分にラオカイン到着。寒いと思って上着を用意していたのですが 蒸し暑くて・・。 ラオカイからサパまで約30キロ(約1時間) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 19:52
べトナム サパ撮影ツアー 1日目 5月22日(5月22日〜30日)
べトナム サパ撮影ツアー 1日目 5月22日(5月22日〜30日) 中部国際航空からべトナム航空にてハノイに(時差2時間 所要時間約5時間15分) 今回の予定ルートはハノイから寝台列車にてラオカイまで行き南下しながらハノイに戻り 翌朝ハロン湾に行き1泊船泊し中部国際に戻る ちょっと長めのツアーでした。 ○田先生と添乗員さんの12名のこじんまりとしたツアー いつものメンバーに新しい人が3名 そのうち1名は夜行日帰りツアーでご一緒させて頂いた際とってもお世話になった方でした。 今回も本当にいろいろ教えて頂き いい勉強をさせて頂きました。  そのうえ私のこ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 21:41

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

exa-ai-puri-rafi-kaho 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる