exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS コアジサイを求め設楽町に 7月2日

<<   作成日時 : 2017/07/07 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コアジサイの群生を撮りたくて早朝2時半に設楽町に向かいました。
おともに華歩さんを連れて 現地に4時半ごろに到着
頭の中ではスギ林の中で靄のかかったコアジサイを招いていたのですが・・・
中々思い通りにはなりません。
こちらは群生しているといった感じではありません。


画像


画像


早々に切り上げ 同じ写真教室の人に教えて頂いた北設楽郡東栄町に向かいました。

画像


画像


ラズベリーが野生で実り

画像



画像


画像


画像



中々作品にすることが出来ません
油絵調にして

画像


光を利用して

画像


この辺の杉木立に群生しているコアジサイに驚きながら
家路につく道すがら神越渓谷の岩ツツジを求めて走りました。

お利口に待ってくれている華歩さんにもご褒美をあげなくてはならないので小雨の中をお散歩
そしてニジマスに塩をつけないで焼いてもらい先ずはおやつタイム

その後まだ何とかなりそうな岩つつじ

画像


画像



画像


画像



画像


ササユリが咲いていて

画像


湿度が高く窓の外は曇り アジサイがとっても綺麗な彩りを添えていますが車を停めるところがなく
あ〜あ〜と思いながらスルーして戻ってきました。
良い光景に出会った人は1週間にここどと思う時に3度足を運んだそうです。
その方の素晴らしい写真を見せてもらって また来年チャレンジしましょう〜〜♪

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアジサイを求め設楽町に 7月2日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる