exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の美瑛・富良野撮影ツアー 7月9日〜11日 2日目

<<   作成日時 : 2017/07/13 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

早朝3時に出発して北美瑛に向かいます。

画像


待ったものの朝焼けに巡り合えず
又ジャガイモ畑

画像


ホテルに戻る途中に青池に
昼間見たのは6年前 その頃に比べ かなり立木が朽ちて


画像


画像



画像


ホテルに戻り朝食を食べ
富良野に向かいます。途中 日清ダムの映り込みを


画像


画像


富良野 黄カラシ

画像



画像


画像


画像


暑くて汗びっしょりで六花亭でソフトクリームやカキ氷 お土産を買ったりして体を冷やし
すぐ近くのラベンダー畑

画像


画像


画像



パラグライダーが飛び

画像



画像


画像



画像



画像



拓真館の近く

黄カラシと夏雲

画像


千望峠近く

画像


画像


上富良野

画像


画像


拓真館の近く

画像



画像



画像

画像


5時過ぎにホテルに戻り5時半に食事をしてその後フリー することもないのでブラブラしてテレビを見て過ごしておりました。寝貯めをして。。。。。。





月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト
スギさん
2017/07/14 13:52
青池5年前と比べると確かに立木が少なくなっている。
あと10年もしないうちに全部なくなってしまうだろうな。
麦畑の小屋見覚えがあります。車で走っているときいい感じなので止めて写真とりました。
黄からしは香辛料のカラシのことですか?菜花みたい。
美瑛はやっぱりラベンダー。手前と奥をぼかし全体をラベンダー色に仕上げたのは女性らしい撮り方。いい感じです。
スギさん
2017/07/14 13:58
観光バスが次から次に押しかけていますがちょっと・・・・。なんか別の捉え方が出来ないかトライして遊んでみました。早朝でしたので少しよその旅行者がいたぐらいで静かでした。黄からしは からし菜の花でなの花に似ています。肥料にするそうです。ここのラベンダーは観光客が行かない所で(六花亭の持ち物か?)ノンビリ撮ることが出来ました。
exa-aiまま
2017/07/14 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の美瑛・富良野撮影ツアー 7月9日〜11日 2日目 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる