exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の美瑛・富良野撮影ツアー 7月9日〜11日 3日目

<<   作成日時 : 2017/07/13 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は8時出発 食事は6時半から可能
とっても暇なので7時前まで『白髭の滝』に

画像


同じツアー仲間も『白髭滝』を撮っていました。

何か別の方法で撮影をしたくなり
長時間撮影

画像


画像


画像


画像


食事中に見つけた椅子

画像


8時に出発

すぐ近くの不動滝

画像


美馬牛 

画像


画像


セブンスターの木の近く

画像


画像



パッチワークと麦畑

画像


画像


美瑛で一番高い山

画像


画像


画像


恒例の先生お勧めの『政ちゃん寿司』の海鮮どんぶりを頂き

画像



20ヶ所撮影の最後

画像


先生のアトリエにより
作品を見せて頂き 美味しいコーヒーを頂き

先生はこの椅子に座り綺麗な景色を眺めて 英気を養っていられるのかしら?

画像


帰りも新千歳から20時15分発に乗り名古屋に。

そして7月11日はエグザが生きていれば15歳7か月になっているのです。
ついこの間のように感じているワンズ4匹の生活が3年前だったのです。
丸3年も経ちました。
1日遅れで在りし日を思い出してアレンジ花を用意しました。

画像




月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
滝の次椅子だけで絵(写真)になったり牧草ロールが絵になったり美瑛は何とってもいいなあ。
美馬牛小学校のとんがり時計台もいい感じですよ。写真はじめたころ拓真館で美馬牛小学校の夕焼けが気にいって買って家に飾ってあります。
初めて行ったときのガイドさんは歌の「緑の丘の赤い屋根♪とんがり帽子の」歌詞になったところの言ってましたが?
さすが北海道という海鮮丼旨かったと聞くほど野暮じゃないです。
9月に行けたらいいな。
スギさん
2017/07/18 15:51
夏はパッチワークが目を引きますね。電信柱がないし広大な自然を満喫でき四季折々出かけてみたいですが行きたい所が多くて次回はやっぱり1月になるかと・・・。9月の終わりはもう紅葉が始まっていますからツーリングにはいい季節ですね。この海鮮丼は前田真三さんが好んで食べたという事です。お弟子さんが経営して中西先生の定番になっています。『政ちゃん』寿司で美瑛にありますよ。
exa-aiまま
2017/07/20 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の美瑛・富良野撮影ツアー 7月9日〜11日 3日目 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる