exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 高山ワンワンパラダイス 8月5日〜6日

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ママの○○歳の御誕生日をお祝いしてくれるという事で何処かいい所を見つけておいて麻優姉さんから頼まれました。翌日の6日はpm4時から例会に参加したいため
家にpm3時に戻ってきたい。近場で華歩も満足してくれそうな高山を選んでみました。
レオンママもレオン君と昨年の12月以来なので一緒に誘い土曜日の仕事が終わってから出かけました。
急に決まったので部屋が取れるか心配だったのですが 喫煙の部屋だけが2つ残っていました。
画像


その晩は華歩は レオンママと麻優姉さんのベッドの間でよく寝ていました。
久しぶりのフラットの感触にレオンママも嬉しそうでした。
カバンの中にはレオン君の写真を入れて一緒に楽しんでいました。
夜雨が降っていたのですが翌朝5時頃に雨が止み 散歩

画像


画像


画像


山アジサイ

画像


朝食を7時から9時に間なのですが8時ごろに会場に行くと混んでいて少し待たされることに

画像


食事会場に華歩を連れて行っても全くお行儀よく待っていてくれます。
と言ってもどの子もとってもいい感じのワンズ達ですが・・。

9時過ぎにホテルを後にして さてどこに行こうか迷ったのですが
暑い事もあり 牧歌の里(ここはワンズが入れない)かダイナーランドの百合園か?
華歩のことも考慮して百合園に
気温26度 華歩を歩かせるのはちょっと大変なので
園内を巡回するトレインが走っていて 華歩も乗ることが出来るので(後ろの席のみ)


画像


小型犬は抱っこして一般席に乗ることが出来ます。
プードルのこの子嬉しそうに外を眺めています。

画像



画像



画像


帰りのトレインに乗るためには1回下りて乗り換えなくてはならないので すぐのに乗れないと30分後となるので
諦め歩いて下りて行くことにしました。

画像


昼間の暑い時間帯に散歩させていなかったので黒い仔にはちょっとかわいそうで

画像


気になってカメラを向けていることが出来ず

画像


ひるがのでランチしたり 美味しいソフトクリームを食べたりして自宅に3時に戻ってきました。
予定通りに例会に参加 華歩は4時から1人で留守番 クーラをしっかり入れて出かけたのですが
急に1人にされたことで心配だったのかいつもと少し様子が違っていて心配したのですが 遅めの夕食を食べてくれ その晩はお疲れが出たのかよく寝ていました。
楽しかったのか?どうか?

パソコンを立ち上げると

平吉郎君とプリーのお子さま漣君の永眠の知らせが
何時も気になってママと頑張っている漣君の様子をFBで見ていたのですが・・・・
本当に素敵な漣君でした。災害救助犬の試験に1回で合格 グランドトレーニングチャンピオン モデル犬と素晴らしい功績を残している プリーの自慢のお子さまでした。


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェースブックに書き込んだつもりが入ってなく改めて誕生日おめでとうございます。自分たちの歳になるとあらためて誕生日のありがたさが感じます。
天気予報はいつも高山は名古屋とそれほど変わらないけどワンパラは高地で涼しいんですね。華歩ちゃん可愛い洋服着てエプロンみたいで余計に可愛い
ダイナランドは暑かったみたいですね。27日行ったときは曇りで寒かったです。行きはゴンドラ、帰りはトレイン乗ろうとしていたけど一緒にいた腰の悪い70代の人と2人でがんばって歩きましょうか?と初めて歩いて帰ってきました。
なんとかなるもんだと自分で感心しました。
スギさん
2017/08/08 10:36
何か1歳年をとる=体力が1歳さがる感じがして余計焦りを感じてしまいます。奥様の体調が良かったら百合園でばったりという事もあったのですね。
眼の見えない子をこんな暑い日に連れ出すのもちょっと酷だったようです。
高山のワンパラは涼しくてお気に召していたのですが・・・。
目が見えている時に3匹で(プリーとレオン君)2匹(レオン君)で来た際思い切りレオン君と一緒に走った記憶がのこっていたのか?
先ずはトライして 何とかなりますよ。


exa−aiまま
2017/08/08 12:21
漣君 残念です
アンちゃん 沢山の愛情サプリメントで健康でいて欲しいものです

福島アンジェリーナ
2017/08/11 12:36
漣君とママ亡くなる寸前までよく頑張られました。プリーのお子さまルフィー君と漣君がお空組になってしまいました。皆の分もアンちゃん頑張って長生きして下さいね。愛情サブリで素晴らしい時間を過ごしてください。
exa-aiまま
2017/08/11 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
高山ワンワンパラダイス 8月5日〜6日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる