exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃洞の滝と秋田のブナ林紅葉ツアー 10月18日〜20日 3日目

<<   作成日時 : 2017/10/22 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝撮影がないので時間的に暇です。
秋田の街並みもこれといって撮るものもないので部屋でブラブラ
8時過ぎに白神山地に向かいます。十ニ湖 鶏頭場(けとば)の池

画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


十二湖の中で1番有名になった青池
観光客も多く美瑛の青池よりブルーが濃いと言われていますが
光が入らないので青い池を見る事が出来ませんでした。

画像



なかなかいい被写体を探すことが出来ず
少し降りていくと

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


かま池

画像


画像


画像


すぐ近くの日本キャニオンといわれる所に
曇っているのでここはちょっとハイキングかしら

画像


画像



画像


画像


次に日本海側を北上して北金ヶ沢の大銀杏(青森県西津軽郡深浦町北金ヶ沢塩見形)
樹齢1000年以上と高さ31m 周り22m 沢山の気根 乳垂から『乳垂のイチョウ』と呼ばれ 古くから神木として崇拝信仰されています。

画像


人と比べてみました

画像


画像


画像


画像


帰りは青森航空を19時50分に乗り県営名古屋航空に21時15分に到着してわが家に22時前に着きました。
明日から仕事 その後華歩さんのお迎えです。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃洞の滝と秋田のブナ林紅葉ツアー 10月18日〜20日 3日目 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる