exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルワールド 9月23日

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

EOS学園の実習がリトルワールドでありました。
スイスから戻ってきて次の日 体力が持つか心配でしたが・・・
年の割にはまだまだいい感じでしたので自分で運転してリトルワールドに向かいました。

本日の授業内容

線とコントラスト
RGB調色でモノクロを楽しもう
コントラストで招く構図の精度を意識して作品制作をする

画像


画像



画像


リトルワールド内をウロウロしても中々被写体がなく いつも苦労しています。

画像


画像


画像


ブラシ写真

画像


これが何もしないでセピアにしたモノクロ写真です

画像


園内に コキア(和名 ホウキグサ)があり この中に入って写真を撮ったのか倒れていたり

画像


本当は彼岸花を撮りに出かけたかったのですが 明日も予定があり我慢のママです。
帰りの農道に咲いている彼岸花で

画像


画像


画像


何とか無事に1日を終えることが出来ました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルワールド 9月23日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる