exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 円原に大文字草を撮りに 10月11日

<<   作成日時 : 2017/10/14 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

写真教室の大先輩がFBに大文字草を載せていたので
メールでどの辺に咲いているのですか?とお聞きしたら
「明日一緒に行きましょう」とお誘い頂いたので
待ち合わせ場所に6時半に到着するようにわが家を4時半に出発(華歩さんはお留守番)
一宮東でおり下道を走って行っても6時に到着しました。
○浦さんは大津(3時半出発)から車で見えたのにすでに到着させていました。
私だけでは到底探すことが出来ない場所でした。
胴長を履き 川の中に入っていきました。
自分1人では危険すぎ いつ深みに入ってしまうか?
心配ですし 石に乗って滑ったらとびくびく

今が盛りと綺麗に咲き誇っています

画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


○浦さんとピクニック感覚の軽い昼食を食べ お話しして
その後1人で苔がある所まで車を走らせ

画像


画像


やっぱり川に入って撮影するのは1人では危険で 流石に気疲れでもうこれ以上は続かなかったので
我が家に3時過ぎに戻ってきました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円原に大文字草を撮りに 10月11日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる