exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ湖 11月8日

<<   作成日時 : 2017/11/20 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もみじ湖のもみじの早朝撮影がしたくて撮影会に車で出かけたのです。
終わったのがpm7時それから高速に乗り伊那まで行き日帰り温泉に入りまた高速道路のパーキングエリアで車中泊して翌朝5時前にもみじ湖に

真っ暗な暗闇 懐中電灯を持って落ち葉の状況を調べたのですが綺麗な葉っぱを見つけることが出来ず

画像


画像


ダムの所に
曇り空で綺麗な光が望めず

画像


画像



画像


画像


画像


中々綺麗なモミジを探すことが出来ず周りをウロウロして

画像



画像


小雨が降ってくれたのでしっとり感を出すことが出来ました。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


3年ほど前 プリー 華歩 レオン君を連れてここで遊ばせたことを思い出しちょっと・・・

画像

のんびり食事をしたりして下道を走りついでに駒ケ根まで車を走らせ

画像


画像


画像


ドライブしながら美味しそうなリンゴを眺めていたらついつい食べたくなり
いつもの農園に立ち寄りリンゴをゲットして戻ってきました。
その後華歩さんを獣医さんに迎えに行き 4泊5日宿泊でしたが
元気そうに尻尾を振って迎えてくれました(*^-^*)





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじ湖 11月8日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる