exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカレドニア撮影会 11月15日〜19日 その2(11月20日)

<<   作成日時 : 2017/11/27 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝焼けを撮りたくて4時起床4時半出発

画像


画像


画像



画像



画像


一旦朝ごはんを食べに部屋に戻り
また浜の方をブラブラ

画像


カモメが可愛くて

画像


オーストラリアからの豪華客船が来ていてその人たちのセレモニー?
目の大きいこの女の子が愛想が良くって

画像


海の好きな人にはとっても魅力的な島です〜〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


時間的に余裕があったので周りをブラブラ

画像



イルデパン島内の観光
パオ村 セント・ジョセフ湾 プールになっていて水中カメラで熱帯魚を撮影することができますが
この年ではちょっと・・・・カメラを持って三点セット(水中眼鏡 シュノーケル 足びれ)で

画像


画像


画像


画像


原生林の中を歩いて行くので道に迷いそうです

画像


昨日写真を撮らせていただいたフランス人の家族もきていました

画像


ここにも野良ちゃん

画像


その後マジェンタ空港からヌメアに

画像


最初の日に宿泊したホテルでした
先ずは夕景を

画像


画像



画像


画像


アイランドディナーショー

お寿司あり 蟹 生ガキ マグロ本当に美味しいバイキング料理でした


画像



画像



画像


画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事にかまけて一寸見ないうちに沢山アップされてビックリ
少しずつ楽しんでみていきます。
息子が新婚旅行で行きました。自分も行ってみたい。
こんなところだったら野良ちゃんになってもいい
スギさん
2017/12/02 13:20
昔の石垣かしら?離島めぐりを楽しむといい感じです。
若ければ3点セットをつけて水中カメラで熱帯魚を追いかけてみたい気がしました。食べ物がおいしくて。。
野良が多くて観光客から食事をもらっているのか?おっとりしてのんびり生活を楽しんでいる感じでした。
exa-aiまま
2017/12/03 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカレドニア撮影会 11月15日〜19日 その2(11月20日) exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる