exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶臼山 11月26日

<<   作成日時 : 2017/11/29 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香嵐渓の夜のもみじが映し出され 行きたいけれどあの渋滞ではと足が向かなかったのですが
茶臼山で『森上 倍名(』もりかみますな)さんの写真展が開催され本日が最終日
第18回前田真三賞を取られた大先輩の写真を見てみたくて早朝家を出ました。

画像


華歩さんも行く気満々でam4時に起き香嵐渓の紅葉を見て茶臼山に其の後 売木村の睡蓮 そして下条村の残り柿を頭に描きながら4時半出発。
5時半前に到着 当然スイスイと運転できますよ。
駐車場は車中泊の車が5台ぐらいあり 余裕で駐車できます。


華歩さんの散歩を済ませて 暗い中をリュックを背負って

画像


画像



画像



画像



画像


画像


細かいモミジが綺麗で上を仰いで

画像



其の後『大井平公園の紅葉祭り』

画像


画像


画像


のんびり紅葉を堪能して茶臼山に

森上さんの個展は本当にどこでも出会いそうな被写体を
あっさりとした味付けで しかしどの作品も味がじっくり染み出て来そうな感じで
感動して見せていただきました。
お人柄もどこにでもいるオジサンでそんな個性的という感じの人でもなく

中判 ハッセルで撮られた写真


3時に杉本恭子先生が阿智村で彩り写真教室を開いているのでそれが終わる時間にお邪魔して場所を教えてもらい(残り柿と星空)ロケハンしてきました。

画像


雨がポツリポツリ 曇り空 明日の朝の3時過ぎから星空
やっぱりロケハンで終わることにしてpm7時過ぎに戻ってきました。 

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶臼山 11月26日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる