exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 教林坊の紅葉と琵琶湖の夕景 11月29日

<<   作成日時 : 2017/12/01 15:46  

トラックバック 0 / コメント 0

教林坊の紅葉と琵琶湖の夕景撮影ツアーに参加してきました。
4年前に参加して再度参加したいと願っていたでこの企画があった時 すぐ申し込みました。
天気がはっきりしなくて道中は小雨が降っていて撮影に入ると雨が止み 紅葉にはしっとり感が出ていい感じなのですが・・・。
夕景は望みなし 本日は教林坊 メタセコイヤ並木 琵琶湖の夕景が予定に入っていたのですが・・・・

本日は名駅にam7時半に集合 総勢21名
以前は三脚や1脚が許されていたのですが今回は手持ちのみで撮影時間は1時間以内でという厳しい条件付きになりました。狭い通路なので22名がお寺に入るとほかの観光客の方の迷惑になるので2組に分かれて15分後に次のグループと気を使っての撮影です。

画像



画像



画像


霧が出て


画像



映り込み

画像



画像


画像




画像


画像



画像



画像



画像



今回は竹ともみじで表現したかったのですが綺麗な竹を探すことが出来ず


画像



画像



予定では高島 マキノ町のメタセコイヤ並木ですが曇っていて・・・
変更して故宮(こうのみや)に
多度パーキングエリヤにバスを停め徒歩で10分ぐらい歩いて


画像


画像



画像



画像



画像


紅葉のじゅたん


画像



画像



曇って小雨が降っているのですがまずは琵琶湖まで行ってみましょう〜〜


画像



雲の切れ目から少し太陽が


画像



画像



pm5時40分まで待って薄暮??の写真を


画像



4年前と同じコースになり前は晴天 今回は曇り空


予定では名古屋駅にpm8時だったので麻優姉さんに華歩さんの夕食をお願いして出かけたのです。
早退して夕食をやってくれていました。
一宮JCの渋滞もなくpm7時30分に到着してわが家に8時に到着しました。
元気にママを迎えてくれました。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教林坊の紅葉と琵琶湖の夕景 11月29日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる