exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 面の木とイルミネーション 12月20日

<<   作成日時 : 2017/12/22 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の撮影になるかもと早朝(4時10分)華歩さんを連れて茶臼山にでかけました。
雪道が怖いのですが最低温度がマイナス3度になっていたし又少し前のFBで樹氷の写真を見たので出かけました。面の木まで全く雪もなく またしても残念賞の結果です。
せっかくだから日出でも


画像



画像



画像



風が強いのですが華歩を少し遊ばせ


画像



茶臼山まで上がっていき(ここもこれといって撮るものがないので)
売木村の『向原蓮の池』まで車を走らせました。
粉雪のかかった池

画像



画像



画像



画像



画像



画像



時間(8時)が遅くなってしまったので蓮池に光が差し込み


画像



画像



画像



画像


  
本日はロケハンでしたからそれなりに楽しみいつもと違う道(平谷経由)で所々散歩を楽しんだりして家路につく予定でしたが刈谷オアシスに3時前に到着して
いつもの散歩コースを歩いていると
そうだイルミネーションを撮って帰ろうと思い付き(華歩の夕食も準備してきていたので)
暗くなるまでの間お風呂に入り 垢すりなどをしてもらって時間をつぶし pm6時前には外も暗くなり

画像



画像



噴水も


画像



画像



カメラで何となく遊んで


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



わが家にpm7時半過ぎに戻ってきました。
普段家で寝てばっかりの華歩 適当に疲れていい気分で寝ています。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面の木とイルミネーション 12月20日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる