exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS ルキア君が虹の橋を渡りました  2月6日

<<   作成日時 : 2018/02/06 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はちぇすたー君(5年目)の命日
そしてレオン君(1年目)の命日
先ほどルキア君が朝亡くなったという連絡をいただきました。

プリーと平吉郎君の子供 8歳7か月
8匹生まれて(男の子が4匹 女の子が4匹)知っているだけでルフィー君 蓮君 ルキア君が癌で亡くなっています。ちょっと早過ぎるのでは・・・・
みんなとっても大事に育てられ その間は思いっきり楽しい時間を作ってもらって幸せな犬生を送っていました。


画像



以前ママさんから1歳のお誕生日の写真が送られて来ていたので


画像



左お兄ちゃんのシェル君 右ルキア君


画像



6歳のお誕生日が伊良湖のレトリバーで開かれたとき
わざわざ遠方より参加してくださって

前がルキア君 後ろがルキア君が大大好きのルフィー君


画像



昨年の1月に癌が見つかりよく頑張ってくれたそうです。
お空組のルキア君を大好きなルフィー君や漣君が待っていてまた後を追いかけまわすことでしょう〜〜

ご冥福をお祈りします。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラットは犬では一番可愛いと思います。
綺麗で性格もよく申し分ないのですが短命というのが一番の欠点でクララが亡くなった後又フラットと考えたのですがやめました。
今でも外出先で見ると思わず触ってしまいます。
ここに登場したフラット達の冥福を祈ります。
スギさん
2018/02/06 17:40
どうしてこんなに癌が多いのでしょう
フラットの可愛さにはどの犬種にもない何かがあって・・・。
2月6日は私の脳裏に焼き付くことでしょう。優しいお言葉ありがとうございます。濃密な時間を過ごして走り去ってしまったルキア君 ルフィー君 漣君でした。
exa-aiまま
2018/02/06 21:36
残念です
うちのアンすけは元気ですよ
毎晩 誰がアンちゃんと寝るのか取り合いになってます
福島アンジェリーナ
2018/02/09 11:26
アンちゃん皆から愛されて幸せですね。
我が家の華歩さんもママの愛情を独り占めしてまあまあ幸せだと思います。
玩具を取り合う相手がいないので壊れることなく部屋中をまき散らかしてくれています。幸せな時間がこのまま続くことを祈っています。
exa-aiまま
2018/02/09 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルキア君が虹の橋を渡りました  2月6日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる