exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の道東羅臼海 鷲と野付半島撮影ツアー 2月23日〜25日その3

<<   作成日時 : 2018/03/08 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お天気がいいので予定を変更して又鶴居村の丹頂鶴をトライすることになりました。

ママにとって(初日に動き物を撮ったのですが鶴は初めてでしたのでまあ〜〜散々でしたので)
トライでき嬉しい限りです。

画像



画像



画像



鶴が踊りを披露してくれたり

画像



画像



画像




画像




外人さんがドローンを飛ばし丹頂鶴が一斉に驚き1か所にかたまり泣き出すハプニングがあり
係りの人から注意を受けている場面がありました。
その際の様子はちょうどカードが切れて入れ替えている時の出来事でした。


画像



画像



クロ鶴のクロちゃん(1番右側)
餌の時間に(2時)に合わせて飛んでくるのをゲット
いつもクロちゃんを観察している人から この所 指導権をクロちゃんがとっていることが多くなったといっていました。


画像



札幌駅にpm8時半に到着して翌日の飛行機で戻ってきました。

旅得で帰ってきましたが次回席を取る際は進行方向に対して左側をとることです。
晴天で綺麗な富士山を写真におさめることが出来ます。

今回は行きも帰りも右を取ってしまったのでキャビンアテンダントの方にお願いして一番後ろの小さい窓から


画像



画像



中部空港に到着する寸前の常滑沖


画像


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大鷲に鶴と一度は行ってみたいところです。
1枚目の鹿写真もいいですね。
冬は何もないところですので野付半島にはいかなかったのですか?
富士山を機内から見ると何となく得した気分になりますね。八ヶ岳も見えますよ。

スギさん
2018/03/10 09:40
体が良くなったらノバチさんも一緒に行きましょう〜〜
そんなに寒くないですよ。船も揺れが少なく あえて寒いといえば手先ぐらいですがこれもホカロンや手袋でカバーできますよ。今回一緒にいった仲間も満足して次はシャチ&くまの撮影に行くと頑張っています。野付半島も行ったのですが天気が今イチこれといって撮るものがなくて鹿だけでした。今度飛行機をとるときは進行方向に向かい左をキープします。
exa-aiまま
2018/03/10 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の道東羅臼海 鷲と野付半島撮影ツアー 2月23日〜25日その3 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる