exa-ai-puri-rafi-kaho

アクセスカウンタ

zoom RSS セスリエムからウィントフックへの移動 6月25日

<<   作成日時 : 2018/07/12 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9時過ぎまでデッドフレイで撮影してウイントフックのホテルに向かいます。
途中にトイレ休憩を兼ねてアップルパイで有名なSolitaireに立ち寄りました。
パイやパンも美味しくって皆でほおばります。

下は人気のアップルパイ 1つがとっても多くて4人で1つで十分

画像



途中でピクニックランチをバーガーの様してハムやチーズ ピクルス レタス きゅうり 等をはさみ
マカロニーサラダにはマメ類が入り
だんだん食べ物にも慣れてきて生野菜もほおばるようなってきました。
道端で砂煙をあげて走っていく車
ヤギ?の放牧があり
やせ細った2匹の犬 小鳥の鳴き声 と大いに自然を満喫しています。


画像



画像



画像



セスリエムに行く際に立ち寄ったスーパーでワイン おつまみ等を調達して
ウイントフックのホテル(アバニウィントフックホテル)にpm6時過ぎに到着です。
バイキングでしたがまずお腹を膨らませることが出来ました。


画像



4日目にしてやっとお風呂に入ることが出来ました。
明日はam3時出発 荷物を2時半にドア前に出して


画像



ここの人たち とっても人懐こくて


画像



ホテルから空港までが1時間以上もかかるのですがバスに不都合が起こり迎えのバスが来ない
添乗員さんが真っ青の顔になり車の手配で走り回ってくれて何とか予定通りの飛行機に乗ることが出来ました。
手配が行かないと1日1本の飛行機 予定が大きくかわってしまうのです。
ウイントフック(ナミビア)6時30分出発してヨハネスブルグ(南アフリカ)8時10分着
乗り継ぎ 10時40分発 リビングストン(ザンビア)12時20分着

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見る限り食べ物は普通ですね。
冬装備みたいですが寒いのですか?アフリカなのに?
スギさん
2018/07/13 18:28
食べ物そのものは特別なものはないのですが 香辛料が少し異なる程度です。
服装ですが朝と昼間の温度差がある為重ね着しています。紫外線も強いので出来るだけ肌を出さないようにしていました。
exa-aiまま
2018/07/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
セスリエムからウィントフックへの移動 6月25日 exa-ai-puri-rafi-kaho/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる